2009年01月09日

僕のFX日記始まる。

こんにちわ。
FXのおニートさんです。
体操のお兄さん風ですが、別にパクッたわけではまったくないのでお願いします。
え〜・・・今日から日記書くんで・・・よろしく!!
まあ取り合えずおニートさんらしく・・・。
松浦あややが足の指を折ったらしいですね。
しかも自宅で強打って・・・タンス???
だいぶ痛そうですが大丈夫でしょうか?
診断名は「左第四趾末節骨折」だそうで、全治6週間だそうです。
ん〜・・・大変ですね。

でもね、実はこの日記はFXの日記なもんで・・・。
はい、ちゃんとFXしましょうね。

今日の取り引きはユーロ/米ドルでいってみました。
ピポッドの数値をみて、1.3670で買いエントリー。
現在も保有中です。
あと米ドルももう少し上がってきたら売ってみようかとも思っています。
ただ夜に米国で雇用統計(日本時間22:30)の発表があるので、ちょっと要注意ですね。
あまり深追いはしない方向でいきたいと思います。

posted by FXのおニートさん。 at 16:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

